忘年会だらけじゃんっ!

 

残業をして、クルマの中から帰宅する途中のお店をみてみると・・・

駐車場は満車で、運転代行のクルマが何台もたむろってました。

ここ、K村でも毎日数名の感染者が出ているので、地元の活性化としてはありがたいのですが、どこの店も満席で宴会をしているのは複雑な気持ちです♪^^;

感染しない宴会の方法があれば良いのになあ・・・

 

 

明日は、氷点下からのスタートだそうです。

だんだんと冷え込むようになってきたので、また何かあったかグッズを探そうと思います。

まずは、アマゾンあたりをうろうろして、良さげなアイテムをゲットしましょう♪(^^)

 

エンジンを切った車内でも、すんごく暖かく過ごせるアイテムがないかなあ~?