テーブルが斜めだわっ♪^^;

 

ワゴンRちゃんに、テーブルを設置してみました。

縦横が50cm×40cmの大きさなのでちょっと大きいのですが、初心者には使いやすいのかなと思います。

しかし、リアシートを折り畳んでテーブルをのせると、3cmくらい傾いています♪^^;

今日はここまでにして、斜めになっている部分は100均ショップで買ってきたラバークッションで調整するつもりです。

ベッドとテーブルの設置が完了したら、次はカーテンに取り掛かろうかと・・・

時間はたくさんあるので、じっくりお金を掛けないで(笑)、完璧に遮光しましょう♪

 

 

今夜は、かなり寒いです。

お布団の中に暖房器具を詰め込んで、暖かくして眠りましょう♪(^^)

 

 

テーブルの傾きが調整できたら、ガレージのシャッターを閉じて暗くして、クルマの中でカップ麺を食べてみようかな~?(笑)