コンテナボックス到着っ!

 

アマゾンから、カーキグリーンのコンテナボックスが2個届きました。

当初は、後部シートを倒したスペースに小さなテーブルを置いたのですが、それだとドア側の隙間に脚が落ちてしまうのです。

さらに、テーブルの下のスペースがもったいなかったので、コンテナボックスをテーブル代わりにしてみました。

44cm×30cm×29.7cmの大きさで、天板部分がくぼんでいるので、充分テーブル代わりになりました。

ボックスの中にはポータブル電源一式と扇風機、LEDライトなどを入れてみました。

もうひとつのボックスには、今のところカップ麺やカロリーメイト、ペットボトルの水を入れてます。

あとは、ポータブル電源で稼働する電気ポットがあれば完璧です。

少しずつ、車中泊の準備が整ってきています♪(^^)

 

明日は、午前中に病院です。

めまいの症状はなくなりましたが、まだ疲労感が残ってます。

先生がどんな判断をするのかわかりませんが、まずは自分の身体に本当のところを聞いてみましょう♪^^;