昼間に寝てしまう?

 

今週になってから、昼間に寝てしまうようになりました。

朝は通常通りに起きて、眠たい目をこすりながらパンを焼いて食べて、午前中は起きていられるのですが、お昼ご飯を食べたあとに眠くなるのです。

部屋を暗くしてユーチューブで落語を聞くと、10分もしないうちに2時間ほど寝てしまいます。

疲労が原因で眠たくなっているのなら良いのですが、ただ惰眠を貪っているだけならヤバいです♪^^;

今のところは、疲労回復か惰眠なのか分かりませんが(爆)、大人しく身体の言うことを聞いてみましょう。

 

 

明日も、寒いけれど良いお天気だそうです。

お昼に眠くなってしまうのか、それとも気力が充実して歩き回れるのか、それは明日になってからのお楽しみです。←(落語で寝ちゃいそう?)

 

ご飯もおやつも美味しいので、まずは良しとしましょう♪(^^)