自転車よりもきついっ!

 

久し振りに、お昼休みにウォーキングしてみました。

iPodの電源を入れたら、バッテリーが空っぽになっていたのが、災害の長い時間を感じさせてくれます♪^^;

 

自転車で通勤するのは慣れましたが、ウォーキングは完全に足がなまっていました。

明日から少しずつ歩いて、以前のように歩き回れるようにしましょう。

 

さて、明日は蓼科からリンゴが送られてきます。

リンゴは医者いらずと言われているらしいので、たくさん食べて皆さまにおすそ分けして、風邪ひかないように年末を過ごしましょう。

 

今週もきついけれど、ゆるゆるな気持ちでお仕事をしていきましょう♪(^^)