立春だけど・・・

 

寒い立春です。

お天気はすこぶる良好ですが、如何せん寒いです。

ウォーキングするルートが、何故か密状態になっているので(汗)、最近では歩いていません♪^^;

もう少し暖かくなったら、また再開しましょう。

 

今日も、ユーチューブで落語を聞いてました。

聞いていたといっても、すぐに寝落ちしてしまうのですが・・・

疲労回復は眠る事だそうですが、もしかしたら落語は最強の回復剤かも知れません。

明日も、名人芸を眠りながら聞きましょう♪(笑)

 

 

ようやっと、体内時計が正確になってきました。

通常時は、午前6時30分には布団から起き上がっていたので、あと30分早く起きれれば完璧です。

眠る時間を調節しながら、まずは朝の起床時間から決めてゆきましょう。

 

 

今夜も、肩と腰のストレッチを充分にして、いうもよりも30分早く眠ってみましょう♪(^^)