お昼寝は不要かも?

 

どうやら、お昼寝をしてしまうと夜に眠れなくなってしまうようです♪^^;

なので、明日からはお昼寝はしない事にしました。

ずっと続いていた睡眠不足が解消されたみたいで、かなりほっとしました。

当初は、身体のだるさとめまいで、変な病気に罹っているんじゃ?と悩みました。

少しずつ、元に戻ってくれているのが嬉しいです♪(^^)

 

その代わりと言っては何ですが(汗)、すこぶる背中の右側が筋肉痛(引き攣るような)になってます。

これは、大昔からなのですが、先週からかなりな痛みになってます♪^^;

ストレッチを入念にしてますが、たぶんこれは持病のヘルニア(腰痛持ちなの・・・)から来るものかなと。

復職をしたら、今度は整形外科か整体に通って、しっかりと治療に勤しみましょう。

 

今夜は背中に湿布薬を貼って、さらに患部を温めて、少しでも血行を良くして眠りましょう♪(^^)