激熱な一日でした。

 

今日は、気温が30度を超えてました。

まだ、身体が慣れていないので、危うく熱中症になるところでした。

明日からの連休も、暑さと外出自粛との闘いになりそうです♪^^;

 

明日は、ちょっとだけ寝坊をしようかと思ってます。

今週は、早起き&忙し過ぎで、かなりな寝不足になっているのです。

体調を崩さない程度に、しっかりと眠り込んでやりましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、7,402歩でした。

黄金週間明けから使用する予定の、新しい事務室の整備をしていたからこの歩数になったようです。

明日の歩数は、もしかしたら数百歩かも知れませんが、なるべく歩くように心がけましょう。