ニベアクリームでべたべたっ!

 

家の片付けで、ずっとダンボールを触っていたため、両手の指がかさかさになってしまいました♪^^;

いま、ニベアクリームを手を洗うたびにべたべた塗ってます。

ほこりも凄かったので、もはや花粉症なのかほこりが原因なのかわからない状況です♪(笑)

体調は良くなっていますが、軽いアレルギー性鼻炎に悩んでおります。

 

家の片付けも終わってしまって、かなり暇になってます。

食欲も旺盛で、暇でしょうがないなんて、めまいで倒れた身体にとっては信じられない事です♪^^;

自分の身体に、「回復してくれてありがとう♪」と感謝しています。

 

明日から、かなり寒くなるそうです。

せっかく回復した体調を、このまましっかりと維持しましょう♪(^^)