前を向いて

 

東日本大震災から10年です。

テレビで震災の映像が流れていて、それを見ると一瞬であの時に戻ってしまいます。

ともすると、毎日の生活に追われてしまい、節目の時しか思い出さない事が多くなってます。

10年の節目で、また気持ちが引き締まった気がします。

復興応援といっても、ネットで購入する事くらいしか出来ませんが、少しでも前を向けるようポチリたいと思います。

 

花粉の飛散は、相変わらず酷いです。

クルマのドアを閉めたら、薄黄色い粉がバフっ!と飛び散りました。←(ひええっ!)

これって、花粉症じゃないひとでも、クシャミが出るんじゃないかしら?^^;

早く、注文した薬が届く事を心待ちにしております。

 

 

明日は、朝から病院です。

通常業務の復帰許可が出るように、何とか頑張ってみましょう♪(^^)