Wi-fi中継器ゲットだぜっ!

 

夕方に、アマゾンからWi-fi中継器が配達されました。

さっそくセットアップして、スマホとパソコンを接続してみると・・・

家中どこでも5GHZで繋がるようになりました。

しかも、中庭を挟んだ両親の住んでいる家のどこでも、2.4GHZですが繋がるようになりました。

もうひとつ中継器が必要かなと思っていたので、これは嬉しい誤算でした。

これで、ようやっと光回線らいしい通信速度になってくれました♪

 

今日は、昨日(日曜日)の振替休でした。

平日がお休みだと、用事がサクサクと済むのでかなり助かります。

まだ、勤務のシフト体制が良くわかっていないので(汗)、もう少し慣れたら自分の時間を楽しみましょう♪

 

さて、今夜も早く眠って、明日のために身体を休めましょう♪(^^)