ぐっすりです♪

 

新しいお仕事のプレッシャーで、なかなか眠れない時があったりします。

ユーチューブを観ていたら、1分で眠れる呼吸法というのがありました。

半信半疑で試してみると・・・

気が付いたら朝でした。←(おおっ!)

478呼吸法というやり方ですが、全然眠れないというコメントもあれば、すぐに眠れたというコメントが入り乱れてカオス状態ですが、朔朔にはこのやり方が合っているみたいです。

夜中にトイレで起きてしまっても、すぐに眠りに入れるので助かります。

今夜も、スーハーと呼吸を繰り返して、ぐっすりと深い眠りに誘われましょう♪

 

明日も、ずっと雨との予報です。

自転車が使えないので、2日連続の徒歩通勤となります。

今は良いけれど、これから梅雨の季節はかなり憂鬱かもです♪^^;

雨の日用に、軽くて防水機能抜群&収納力抜群のカバンを探してみましょう。

 

明日も、ちょっと早めの出勤です。

ちょっとだけスマホでユーチューブを観たら、なるべく早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)