無防備過ぎるやろっ!^^;

 

職場のフロアには、読書やPC作業など自由に使えるスペースがあります。

警備員さんが巡回しているので、かなり治安は良いのですが(笑)、ちょっと無防備過ぎる方が居ます。

利用者「すみません・・・」

朔朔「どうしました?」

利用者「昨日、ここで財布を無くしてしまったんですが、こちらに届いてませんか?」

朔朔「いえ、そのような申し送りはありませんでしたけど。」

その方は、ちょっとがっかりしながら戻って行きましたが、その机をみてびっくりしました。

本もカバンも、スマホや貴重品もそのまま置きっ放しにして、トイレに行ってしまったのです♪(爆)

昨日、ここで財布を無くしてしまったと言っていたのに・・・

貴重品は、絶対に手元から離さないようにしましょう♪^^;

 

日曜日の今日が出勤日だったので、明日が振替休になってます。

初めての休日出勤だったので、かなり緊張していました。

なので、今夜は甘い物を食べてゆっくりして、明日はちょっと寝坊をしようかと思ってます。

 

まずは、無事にお勤めが終わって良かったです♪(^^)