午前4時半から・・・

 

明日の総会の準備に追われてます。

今朝は、午前4時半からお仕事をしてました。

ようやっと準備が終わって、いまクタクタになっているところです♪^^;

さらに、今週の日曜日も大規模なイベントがあるので、それまではバタバタ×バタバタな週になっております。

すんごく緊張してしんどいけれど、何故か充実した気持ちになっているのが不思議です。

日曜日のイベントが終わったら、その夜はのんびり乾杯しましょう!←(お酒は下戸だけど♪)

 

明日も、かなり早めの出勤です。

暑いお風呂に入ってさっぱりしたら、甘いチョコレートと、香りの良い美味しいコーヒーを飲んでまったりしましょう♪(^^)