ACアダプターをゲットです。

 

職場にノートパソコン1台を持って行ってしまったので、ACアダプターのやりくりに苦慮していました。

同じ機種(lenovo e130)を2台持っていたので、ACアダプターは共有して使っていたのです♪^^;

1階で使っている分には良いのですが、時々2階に持って行くときには、わざわざACアダプターを取り外して充電しなければなりません。

という事で、アマゾンで程度の良い(つまり中古)ACアダプターをゲットしました。

これで、バッテリーを心配する事なくパソコンが使えます。

古い機種ですが、なるべく長く使ってあげたいと思ってます♪

 

今夜も、かなり蒸し暑いです。

時々、外の風に乗って流れてくる蚊取線香の匂いを感じながら、今夜もゆっくりとしたひと時を楽しみましょう♪(^^)