熱暴走で回収です♪^^;

 

熱暴走で使えなくなってしまったノートPCですが、ただいまメンテ中です。

排熱の効率を良くするため、ホコリを徹底的に吸い出して、メタル網を折り曲げてその上にノートPCを乗せようかと思ってます。

市販のPCクーラーもありますが、これがまたかなりお高いのです♪^^;

本格的な夏がやって来る前に、しっかりと対策をして快適に使えましょう。

 

明日を頑張れば、ほんの少し楽になります。←(多分・・・)

朝早くからのイベントなので、今夜もぐっすりと眠って、出勤前にコンビニでお弁当を買い込んで(作ってる暇なしっ!)、無事に帰って来たいと思います。

熱いお風呂で疲れを癒して、体調を万全にして明日に臨みましょう♪(^^)

 

明日は、是非とも晴れておくれ~っ!