救急車の赤色灯が・・・

 

金曜日の夕方から今朝まで、ずっと病院の救急病棟に居ました。

親が階段から転落して、救急車で運ばれてしまったのです。

幸いにも骨折などはなく打撲で済んだのですが、肺炎を起こしているとの診断で、心臓と腎臓の治療を行っている、K村から60キロ離れた病院に連れていきました。

なんやかんやと、入院の手続きを終えて帰ってこれたのが今朝6時でした。

さっき、ようやっと起きてご飯を食べましたが、まだ眠たさと疲れが残っています♪^^;

 

 

今日は、完全にグロッキーでした。

軽い頭痛がしているので、今夜は早く眠ってまた明日からがんばりたいと思います。

 

バタバタしているので、まだ「鬼滅の刃」のDVDを観ていません。

早く観たいと思うのですが・・・

体調万全のときに正座して楽しみましょう♪

 

 

ちょっとだけチョコレートを食べたら、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)