黄金週間2日めです♪


バタバタした土曜日の受付窓口のお仕事も無事に終わり、持って行ったキャンピングなおにぎりを食べた後は、私用を済ませて帰宅しました。

黄金週間初日はバタバタしたものとなりましたが、それでもまだ9連休もあります♪^^;

どこに行っても激混みなK村なので(普段はガラガラなのに・・・)、本当に近場で遊ぼうかと考えてます。

4月に新しい職場に異動になったので、撮り溜めたテレビ番組もひと月以上観てません。

観ていった番組はエイヤっ!と消して、少ないHDDの容量を確保しましょう♪
 

今月は、かなりなバタバタでした・・・

ようやっと、今朝あたりから気持ちが緩んできています。

二度寝しないで(汗)、熱いコーヒーを飲んで身体を起こしたら、今日の予定を考えましょう♪(^^)