かなり限界かも♪^^;

f:id:sakusaku2019:20210616193343j:plain

ようやっと、3か月に一度のしんどいお仕事が終了しました。

ずっと書類を作成していたので、ちょっと限界に近い疲れが出ています。

でも、無事に終わったので良しとしましょう♪

 

鬼滅の刃「無限列車編」のブルーレイ版が今日、無事に届きました。

先ほどニュースでやっていましたが、本日だけで50万枚近く売れているのだとか?←(凄いっ!)

まだ、お仕事でバタバタしているので、落ち着いたらゆっくりと正座して観ようと思います♪(笑)

まずは、今夜は早く眠って疲れをとってあげて、週末までに体調を戻したら、正座して観ましょう。←(何故に正座っ?)

 

もうすぐ、熱いお風呂が沸きます。

しんどい身体をお湯に浸して、傷んだ部位を癒してあげましょう。

 

 

ああっ・・・

今夜は、ぐっすりと眠れそうです♪(^^)