やっぱり来るのね・・・

 

台風10号が、「山の日」の祝日にやって来るそうです。

久し振りにゆっくり出来るかなと思っていましたが、神様は許してくれません♪^^;

職場からの呼び出しは、おそらく日曜日の早朝になるでしょう。

まずは、明日の朝に天気予報を確認して、自宅の二階の天窓を網戸からガラス戸に変えて、雨戸を紐で縛っておきましょう。←(またかい・・・)

 

今夜は、かなりバタバタしています。

ようやっと一息ついたら、もう午後10時です。

寝る前にチョコレートはダメだと思いながらも、ちょっとだけ食べちゃおうかという誘惑に負けそうになってます♪^^;

↓ 

少し食べたら少し横になって、そのまま寝ちゃわないように、意識をしっかり持ちましょう♪←(歯を磨けよ~っ!)