刀剣審査の通知

 

以前、警察署に届けていた刀剣の審査通知書が送られてきました。

コロナの影響で通知が遅れていたらしいのですが、ちょっと都会に行くのをためらっています♪^^;

でも、許可証を発行して貰わないで刀剣を所持していると、銃刀法違反になってしまいます。

電車やバスを使わずに(コロナが怖いし刃物も持っているし・・・)、ひとりでクルマを運転して審査を受けてきましょう。

 

明日は、朝から打ち合わせと、会議(ZOOM)がたくさん入ってます。

週末のお休みを楽しみにしていましたが、どうやら台風が2つもやってきそうな雰囲気です。

職場からの呼び出しを覚悟して、またカロリーメイトカップラーメンを用意しておきましょう。

穏やかで爽やかな夏は、そうそうやってきませんです♪^^;

 

今夜も異様な暑さです。

エアコンで少し喉がイガイガするので、寝る前に塩水でうがいをしておきましょう。

だんだん、体調が妖しくなってきておりますが、気力で週末まで持たせましょう。

 

あっ!

週末は、台風がやって来るんだった・・・

せめて、美味しいおやつで自分を慰めてあげましょう♪(^^)