台風怖いっ!

 

明後日の日曜日に台風がやってきます。←(断言っ!)

おそらく、午後から夕方過ぎにかけて天気が急変するみたいなので、職場からの呼び出しはその前なのかと思われます。

今は、こんなに良い天気なのに、ちょっと信じられません♪^^;

今夜は、災害用のライト等を準備して、明日になったら網戸にしてある天窓を元の頑丈なものに交換して、庭も植木鉢が飛ばされないように片付けようと思います。

涼しいうちに作業をして、たまにはランチをしに外出しましょう。←(咳は残ってるけど・・・)

 

さて、まずは激動の一週間が終わりました。

来週も忙しいけれど、まずは一区切りして、身体と気持ちを緩めてあげましょう♪(^^)