終わらんかった・・・

 

7月8日にメールでやってきた、忘れられたお仕事がまったく終わりません♪^^;

忘れられたお仕事は、一か月遅れで朔朔の職場にやってきました。

締め切り期限は、来週の金曜日(8月20日)です。

お盆に入ってしまった業者さん(連絡付かず・・・)と、山のように作らなければならない書類を考えると頭痛がしますが(汗)、みんなで頑張ってやりましょう。

休める筈だったんだけれどなあ・・・

 

明日は、朔朔もお盆のため職場には行けません。

自宅で作成した書類を職場のメールに送っておいて、明後日になったら続きをやろうと思ってます。

かなりなピンチですが、まあ何とかなりそうな気もしてるから、きっと大丈夫でしょう。←(楽観的?)

 

明日は、かなりな早起きです。

忙しいので、食事はお弁当を買って来ようかなと・・・

久し振りのお弁当なのでじっくり吟味して、食べたら幸せになれるお弁当にしましょう。

雨が心配だけれども、明日が無事に終わりますように♪(^^)