もう台風やんけ・・・

 

午前中でお仕事を終えたかったので、朝早くから職場に向かいました。

しかし、その姿は「台風で職場から呼び出された人・・・」でした♪^^;

最近では、毎週のように悪天候になるのです。

その度に「呼び出しが来るかな?」と、ドキドキしています。←(ストレスが・・・)

これから、秋の台風本番がやって来ます。

自称「晴れ男」の神通力をフルに発揮して(笑)、これからの台風を全て吹き飛ばして下されませっ♪

 

明日から、3日間くらいお仕事がバタバタします。

でも、今日の午前中に頑張って作成した資料があるので、精神的にはだいぶ楽になってます♪

まずは、お風呂に入ってゆっくり身体を休めて、明日からのお仕事のために充電(おやつパクパク!)しましょう♪(^^)