引き渡せましたっ!

ようやっと、解体業者さんに店舗を引き渡せました。

解体終了は、およそ一か月後の予定です。

台風の影響もあって心配してましたが、これで本当にひと安心です♪

今まで、よく頑張りました。←(自画自賛♪)

 

その台風ですが、この3連休は雨風が強まる予報です。

職場でこっそりと勉強しようと企んでますが(汗)、ちょっと雲行きが怪しくなってます。

試験日まで時間が足りず(爆)、今のままではかなりヤバいので、何とかして時間を作らないとです。

色々と不安ですが、まずはお勉強です。

 

明日も午前4時50分起きの予定です。

毎朝2時間&お昼休み30分のお勉強です。

いよいよもってヤバそうなら、もう30分早起きするつもりです。

朝夕が涼しくなってくれているので、まずはぐっすりと眠って全集中で頑張りましょう。

 

まずは、これから速攻で眠りまっす♪(^^)