秒殺されますた・・・

 

新型コロナワクチンのオンライン予約に挑戦してみました。

結果は・・・

秒殺でした!

予約画面に辿り着いた瞬間に「空き無し」の表示が出ておりました♪^^;

みんな、どうやってワクチン接種の予約をゲットしているのでしょう?←(不可思議じゃ・・・)

次の予約は来週になっているので、また頑張って挑戦しましょう。

 

ワゴンRちゃんの、オイル交換のお知らせが届いていました。

でも、こんなに暑いと予約をしてお店に行くのも面倒です。←(爆)

距離も走らないし、以前に乗っていたターボ付きの車(年3回交換)でもないので、「秋になってからでも大丈夫ではないかい?」と勝手に思い込んでいます。

でも、もう古いクルマになってしまっているのと、お知らせのハガキに「300円券」が付いていたので、涼しい週末を狙ってお店に行ってみようかと思います♪

送られてきた300円のチケットで、何をゲットしようかしら?(笑)

 

明日から、ちょっと涼しい雨の陽気です。

あまり気温差があると風邪を引きやすい体質なので、今夜は毛布を一枚用意いておこうかと。

このご時世に熱なんか出しちゃったら、色々大変な事になってしまうので、とにかく注意して眠ろうと思います。

久し振りの涼しい陽気に、かなりウキウキしております♪(^^)