なぜ宝くじが・・・?

 

朔朔の記憶には無いのですが(汗)、カバンに宝くじが入ってました。

1枚300円のお高いくじではなく、一枚200円の地方宝くじです。←(1等5千万円)

おそらく、どこかの売り場でどさくさに買ったと思うのですが、バタバタしていた時期(4月)だったので、余計に記憶にないのかも知れません♪^^;

でも、意外とこんな宝くじが当たったりするので(笑)、番号を見るのが楽しみになってます。←(捕らぬ狸の・・・)

週末になって、心が落ち着いたらネットで確認してみましょう♪

 

先ほどから、窓の外から雨音が聞こえてきてます。

明日の気温が26℃くらいの予報なので、これから段々と下がってくるのかなと。

徒歩での通勤はちょっと嫌だけれど、久し振りに涼しく過ごせる事が嬉しいかもです♪

 

もしかして・・・

今夜は、エアコンを切って眠れるかな~?(^^)