涼しいわあ・・・

久し振りに、涼しい部屋にいます。

来週からまた激暑になるそうですが、束の間の涼しさを満喫してます。

いつもとほんの数度の差ですが、こんなに違うのですねえ。

おかげで、良く眠れました♪

 

水曜日に前歯が欠けてしまい(爆)、昨日まで治療に専念してました。

最悪、差し歯になるかもと覚悟をしてましたが、何とか治療して貰えました。

原因は、良くわかりません。←(謎)

以前も、突然前歯に亀裂が入って、2本差し歯になってしまった事がありました。

あれから10うん年経ちましたが、どんなに気を付けていても、こんな事になるんだなあとしみじみ思いました。

これからどうすれば良いのか、じっくりと対処法を探しましょう♪^^;

 

明日も、少し涼しい陽気だそうです。

暑さで寝不足が続いていたので、この涼しいうちにぐっすりと眠って体力を戻してあげましょう。

 

今夜も、涼しく眠れそうです♪(^^)