歯は歯は歯っ♪

 

昨夜、朔朔の歯が取れました・・・

正確には、奥歯に被せてある金属の詰め物ですが。

たまたま、月に一度の検診が明日なので良かったです。

しっかりと治して、また美味しい物を食べましょう♪

 

朔朔の2階の部屋に、ブルーレイHDDレコーダーを置いてみました。

新品はかなりなお値段なので、1万円の中古品(3か月保証)で頑張ってみました♪(笑)

これで、好きなテレビ番組(半妖&鬼滅・・・)を録画する事が出来ます。

まずは、HDDに録画&ブルーレイに保存が出来るかテストをしましょう。

ちょっとづつ部屋が快適に、そして充実してきております♪

 

 

明日から、少し涼しくなるみたいです。

台風16号が不安ですが、今はちょっとだけ忘れて、この良いお天気を楽しみましょう♪(^^)