治りましたっ!

 

奥歯の詰め物(金属)が取れてしまったので、歯医者さんに行って治療して貰ってきました。

やっぱりというか、金属が被せてあった周囲が少し虫歯になっていました♪^^;

早めに気が付いたので、麻酔なしで済みました。←(良かった!)

いまは、セメント?(白い物体・・・)で治療をするらしく、鏡を見ても治療の跡がわかりませんでした。

技術の進歩って、ほんとに凄いです♪

 

お昼ご飯と夕飯は、治った奥歯でしっかりと味わいました。

やっぱり、歯がちゃんとしていると、美味しく食べられるのですねえ?

これからも、しっかりと歯を大事にしてゆきましょう♪

 

明日は、別の用事で午前中だけ病院に行きます。

帰りはバタバタするので、お昼ご飯はお弁当にする予定です。

美味しく楽しく、休日の午後を楽しみましょう♪(^^)