鬼滅の刃「無限列車編」をばっ!

 

先ほど、鬼滅の刃「無限列車編」のブルーレイ版を予約しました。

劇場で観ることは叶いませんでしたが、これでようやっと無限列車に乗車することが出来ます。

心が燃やせなくなってしまい、年末に倒れてしまった時も、煉獄杏寿郎の言葉に励まされ、復活することが出来ました。

彼はある意味、朔朔の命の恩人です。

明後日の6月16日に彼が来てくれたら、まずは感謝の言葉を伝えたいです。

先週の代休を使って、準備万端整えてから映画を観ましょう♪(^^)

 

さて、お休みが無いまま、今週もお仕事に突入しております。

来月の初めに、小型クレーンの資格を取得しに行くので、無理をしないように体調を整えておかなければです。

いま、心を燃やして頑張れているので(嬉)、このまま来月に突入出来ればと思います。

 

今夜も、かなり蒸し暑いです。

梅雨に入ってしまったので、これからは湿気とも戦わなければなりません。

 

まずは、熱いお風呂で心を癒してあげて、また明日から心を燃やしましょう♪(^^)