小説を買い込みました。

 

近所の古本屋さんで、時代小説を買い込みました。

自宅での時間が増えている事と、用事があってもコロナが怖くて待合室ではなくクルマで待機している時に読むためです。

今回は、時代小説6冊と時代系コミック2冊です。←(みんな100円ですた!)

2回目のワクチン接種が済んだら、もう少し長い時間お店にいましょう♪

 

今夜は、かなり寒いです。

もはや、台風がやって来るような陽気ではありませんです。

明日になれば、台風の進路がはっきりすると思うので、公私ともに対策をばっちりしておきましょう。

 

さて、これからBSプレミアムの「世界ネコ歩き」を観たら、速攻でお布団に潜り込みましょう♪(^^)