甘くて辛くて?

f:id:sakusaku2019:20210929231643j:plain

不思議な飴玉を食べました。

横須賀海軍カレー本舗の「よこすか海軍カレードロップス」の飴玉です。

味は、ものすんごく不思議です♪^^;

この不思議な飴玉は、朔朔が思っていたよりも美味しかったです。←(味の違和感は最初だけ・・・)

職場に缶が置いてあるのですが、カリカリと食べているのは朔朔だけです。

つぎは、もっと不思議な味の飴玉を買ってきましょう♪(笑)

 

台風16号がやって来るのが確実となったので(汗)、職場で食べるカップラーメンとカロリーメイトをカバンに詰め込みました。

明日に持って行って、明後日に味わう事になりそうです♪^^;        

日付が土曜日に変わる頃に帰宅したいけれど、さてどうでしょう?

本当に、どこも被害が出ないと良いなあ・・・

 

今日は、急遽夜に会議が開催されました。

そして、先ほど帰宅できました。

遅くなってしまったので、急いで夜ご飯を食べなければです。

美味しく食べて寝て、また明日も頑張りましょう♪(^^)