無事に帰宅です!

 

台風16号の猛威をすり抜けて、先ほど無事に帰宅しました。

といっても、明日、明後日と連続してお仕事があるので、先に帰らせて貰ったのです♪^^;

大きな災害にならなかったので、本当にほっとしています。

 

今朝、かなりな問題がありました。

職場のビルの、すべてのトイレが使用不可能となっていたのです。

別のトイレは、激しい台風が吹きすさぶ外にしかありません。

よりによって、台風直撃の日に壊れるなんて・・・

台風の状況を、身をもって的確に把握出来た一日でした♪(爆)

 

 

明日は、少し遅めに(8時30分)出勤です。

早めに帰宅が出来たので、これから余裕で支度ができます。

月曜日が代休の予定なので、それまで頑張って体調を崩さないようにしましょう♪(^^)

 

台風の被害が少なくて良かったです・・・