大工さん参上っ!

 

何度かの台風でやられていた自宅の壁とお店の外壁を、大工さんに直して貰いました。

色々なやり方がありましたが、完全に直すことは時間が(費用も・・・)掛かるので、まずは雨風を凌げれば良いという事で落ち着きました♪

本当の本当に、「今年の台風はこれで終了です!」と宣言致します♪(笑)

 

 

今日も、気温が30℃を超えました。

あと数日は暑いらしいので、夏(秋?)風邪を引かないように体調管理に気を付けましょう♪^^;

 

 

さて、また明日からお仕事です。

ゆっくりと休めたので、明日からも頑張ろうという気力が沸いています。

玄関から入ってくる涼しい風に癒されながら、今夜もちょっとだけユーチューブを楽しみましょう♪(^^)