洗車機でさっぱりっ!

 

新型コロナの影響で、3ヵ月以上も洗車出来ませんでしたが、本日めでたく「ワゴンR」ちゃんを洗車機に入れました。

奮発して、オプションでワックスも掛けちゃいました!

さっぱりしたクルマを運転出来て、とっても気分が良かったです。

梅雨の真っただ中なので、すぐに汚れてしまうでしょうけれど・・・

久し振りにフロントガラスが綺麗になって、心まで綺麗になったような気がします♪^^;

 

明日は、とにかくゆっくりと寝坊をしたいです。

今朝もちょっと早くに起きてしまったので、今の時間(午後8時過ぎ・・・)でも眠たくて仕方ありません。

寝る前に、ユーチューブで「リラックスジャズ」をセレクトして、穏やかな気持ちで眠りましょう。

 

明日こそ涼しい陽気になって、ぐっすりと眠れますように♪(^^)