ういんどうずいれぶんは・・・

 

今日、マイクロソフト社から、ウインドウズ11の発表がありました。

さっそく、朔朔の4台のパソコンがアップグレードに対応しているのか試してみました。

結果は・・・

残念ながら全滅でした♪(爆)

そもそも、ウインドウズ7から10にしたパソコンなので、色々と足らない部分が多々あったようです。←(残念!)

もしかしたら、厳しい条件が緩和されるかも知れないので(汗)、ウィンドウズ10のサポート(2025年10月)が切れるまでは、ねっとりと粘ってみましょう♪(笑)

 

明日・明後日と、講習会に行ってきます。

といっても、たまたま職場の隣が講習会場なので、とってもラッキーでした。

お昼ご飯は職場に戻って、ゆったりコーヒーでも飲んでまったりしたら、また講習を頑張りましょう♪(^^)

 

会場が寒いと厳しいので、薄手の上着と熱いコーヒーも持って行きましょう。

 

なにとぞ、合格しますように・・・