愛のメモリー♪(笑)

 

ようやっと、増設用のPCメモリーが届いたので、さっそく取り付けてみました。

(G500)4GB⇒12GB

(E130)6GB⇒12GB

(Ⅽ325)6GB⇒8GB(認識の最大値・・・)

起動時間はそんなに変わりませんが、動作が朔朔・・もとい、サクサク快適になりました♪

ユーチューブもHDで視聴出来るようになったし、これで「win11」になっても(環境が合っていれば・・・)何とか動いてくれそうです。

まずは、愛のメモリーに感謝です♪(笑)

 

明日は、久し振りの猛暑だそうです。

最近、マスクで蒸れなくて良いなと思ってましたが、またしんどい状況になってしまいます♪^^;

寒いのは嫌だけど、もう少しだけ気温が下がってくれればと思います。

でも、今夜はまだ涼しいので・・・

寝心地の良いマットレスに包まれながら、快適に秋の夜長を過ごしましょう♪(^^)