やっぱりスマホが・・・

 

スマホの電源が良く落ちます。

少し古い、スペックの低いスマホなので、ちょっと無理をさせるといきなり「ぶつんっ!」と電源が落ちてしまいます。

サブで使っているスマホですが、そろそろ新しい中古を購入しようか悩んでます。←(やっぱり中古かい♪)
完全に使えなくなってしまう前に、早めに良い機種を探しましょう。

 

明日はお休みですが、急遽、明後日の日曜日がお仕事になりました。

といっても、講演会の「サクラ」として駆り出されるのですが♪^^;

午前中いっぱいらしいので、美味しいランチを楽しみに参加する事にしましょう。

 

さて、まずはアニメを楽しんで、それからぐっすりと眠って、また明日もアニメを楽しみましょう♪(^^)