スマホがヤバいです・・・

 

職場から(無理やり)持たされている、スマホが壊れてました♪^^;

以前も、電源が勝手に切れて再起動を繰り返してしまう症状が現れたのですが、今回も同じ症状が出てしまいました。

その様子を、朔朔のスマホで動画に撮っておいて担当の方に見せたら、すぐに新しいスマホと交換してくれました。

壊れている原因はわからないけれども、まずはレンタル契約の品なので、すぐに交換が可能だという事です。

これなら、もっと早くに相談すれば良かったです♪^^;

まずは、一件落着でございます。

 

昨夜、あまり寝付けなかったのが影響しているのか、いまとっても身体がだるいです。

一晩中エアコンを付けているのも、だるさに影響しているのかも知れません。

そろそろ、夏の疲れがどばっ!と出てくる時期なので、かなり注意はしているつもりですが・・・

エアコン無しで寝られる季節になるまでは、このだるさに負けずにひたすら我慢です♪^^;

 

さて、今夜はソファーでウトウトではなく、ちゃんと眠る準備をしてからネットサーフィンを楽しみましょう♪(^^)←(だるいなら寝なさいな?)