病院へお迎えにっ♪

 

明日は、急遽病院へ行きます。

入院している妹が退院するので、急遽お迎えの役目が出たのです。

お昼前に病院へ到着すれば良いので、朝はゆっくり支度が出来ます。

ちょっと遠いので、安全運転で迎えに行ってきます♪

 

先週の土曜日に、激しく皮手袋を使ってしまったので、新しい手袋を買わないといけません。

新しい手袋は馴染むまでが大変なので、出来ればいま使っているものを再生したいのですが、安全面を考えるとなかなか難しいのです♪^^;

明日、病院へ向かう途中で探そうと思います。

手にしっくりとくる、良い手袋がある事を祈ります。←(今度、ロードローラーの講習があるの・・・)

 

今夜は、ちょっとゆっくりしています。

明日の準備をしたら、楽しい動画を探して、寝坊しないくらいの時間に眠りましょう♪(^^)