山の中だから?

f:id:sakusaku2019:20211118201108j:plain

今日は、朝から妹の退院手続きをしてました。

その病院の駐車場に、画像のような看板が貼り付けてありました。

山の中だから、たくさんのワンちゃんがいて、そのワンちゃんにご飯をあげている方がいるのでしょうか?

病院の駐車場に入るには手続きが必要です。

とすると、ご飯をあげているのは、「病院職員」若しくは「患者」さん???

謎は深まるばかりです♪←(名探偵コ〇ン?)

 

長距離を運転したので、さすがに疲れまくってます。

明日を頑張ればひと息つけるので、早めに寝て疲れを取ってあげようと思います。

今夜は動画の視聴は止めて、熱いミルクを飲んだらお布団に直行しましょっ♪(^^)