わかっているけど・・・

 

 

f:id:sakusaku2019:20211116205308j:plain

ノートPCのアップデートをしていると、画像のようなメッセージがあらわれます。

古いPCなので、もう充分過ぎるほどわかっているのですが、さすがに面と向かって書かれると凹みます♪^^;

古いPCでも、Win11が正規にインストール出来るようになる事を願ってますが、さてどうでしょう?

 

今日は、あちこちを走り回って、40Wのラピッドスターター型蛍光灯を収穫(笑)してました。

昔に使っていた建物に入って、脚立にまたがって80本くらいを持ち帰ってきました。

貧乏な職場なので(爆)、なるべくやりくりしながら凌がねばなりません。

これで、しばらくは明るく過ごせます♪(笑)

 

明日も、早朝からお仕事です。

寒い陽気との予報なので、職場で震える事の無いように(8時までは無空調)、暖かいフリースを用意しようかなと。

まずは早く寝て、最近感じる寝不足を少しでも解消させましょう♪(^^)