グローランプゲットだぜっ!

f:id:sakusaku2019:20211130202804j:plain

本日、モノタロウ便でグローランプ40個が届きました。

これで、毎日の脚立の上り下り運動から解放されます。←(良かったあっ・・・)

明日は、早朝から最後の脚立運動を頑張りましょっ!(笑)

 

 

ようやっと、普通に食欲が出てきました。

やっぱり軽い腸炎だったみたいで、食べ過ぎと冷たいものを控えていたら治ってきました。

これで、クリスマスとお正月を楽しく過ごす事が出来ます。

これからは、ちゃんと養生しますっ!←(ほんとに?)←(疑・・・)

 

何だか、どんどんとお天気が悪くなってます。

予報では雨ですが、突風も伴う荒れた天気だとか?

師走の始めは、冷たい雨からのスタートです♪^^;