年末年始は・・・

 

去年の職場では、12月31日の大晦日の夕方までお仕事でした。

新しい職場のスケジュールを確認すると、しっかりとお休みが確保されてました♪(嬉)

よほどの突発事件がない限り、数年振りにしっかりと休めそうです。

師走になって、嬉しい出来事でした♪

 

2.5インチ&240ギガバイトのSSDが余っています。

本当はクローンを作成して、ノートPCを爆速化させたかったのですが、ちょっと容量が少ないので外付けHDDにしようと思ってます。

アマゾンでケースを探すと、税込み送料込みで「610円」で売ってました。

早速ポチリましたが、あまりに安いのでかなり不安です♪^^;

久し振りにPC関連の作業になるので、ちょっとテンションが上がってます。

 

明日も早めの出勤です。

購入したグローランプを装着するのには、誰もいない早朝でないといけないのです。

40個を入れ替えるのに、少なくとも40回は脚立の上り下りをするのですねえ・・・

寝ぼけて足を踏み外さないように、コーヒーを飲んでしっかりと目を覚ましてから作業しましょう♪(^^)