夜中の着信音が恐怖です

 

時々、夜中に病院から電話が来ます。

親の容態が悪くなると、どんな些細な状態(血圧の上下・・・)でも連絡が来ます。

最近、かなり寝不足です。

職場と病院でバタバタして、ついソファーで寝込んでしまいブログも更新が滞ってしまいます。

年末のバタバタ&病院のバタバタで、今年は終わってしまいそうです♪^^;

 

HDDクローンをしたいなと思っていましたが、とんでもない間違いをしてしまいました。

一体型デスクトップPCのHDDが、何を勘違いしたのか「2.5インチ」だと勝手に思い込んでいたのです。

スリムな個体で、メモリーもCPUもノートPCと全く一緒だったので、HDDも2.5インチだろうと思い込んでいたのです。

当然、送られてきたHDDでは対処出来ず、3.5インチ・750GBのHDDを頼まなければなりません。

さらに、クローン出来るのは2.5インチのHDDだけなので、また新たに3.5インチ用の機器も買わなければならないのです。

いま、「いっそのこと、10インチのタブレットにしちゃおうか?」と英断を下しそうになってます♪(爆)

 

週末になるのが早いです。

一週間が3日間くらいに感じられます。

出来るだけ身体を休めて、早く眠って体調を維持したいと思います。

 

食べ過ぎない程度に美味しいものを楽しみましょう♪←(体重計と相談じゃっ!)