そろそろ満タンかな?

 

アニメ(半妖&鬼滅)をHDDに録画しているのですが、そろそろ容量が満タンになってきました。

古い機種なので(320GB)、すぐにいっぱいになってしまうのです。

早めにブルーレイディスクに焼こうと思うのですが、なかなか時間がありません♪^^;

せめて、外付けHDD対応の機種にすれば良かったなあ・・・

次に買うときは、(なるべく)性能の良い機種を買いましょう。←(中古ですけど♪)

 

異様に寒い陽気になってます。

何故かお腹の具合が宜しくない(汗)ので、今夜は軽く温かいものを食べようかと。

週の始まりですが、もう既にしんどくなってきています。

 

夜中に病院からの電話が来ないことを祈りながら、なるべく早くに眠りましょう♪(^^)