茶茶茶茶っ・・・

 

今日は、異常に寒かったです。

さすがに大寒だわと感心してました♪^^;

 

昨日、告別式と火葬が終わりました。

そして、今日はひたすらお寺や葬儀社、仏具店、墓石屋さんに行って、見積り&支払い行脚をしてました。

支払いに訪れると、まず出されるのが「日本茶」です。

行く先々で出されるのです♪^^;

とっても美味しいのですが、これから何件も支払いに向かうのにはかなり厳しいです。←(トイレが・・・)

今日は、何回もコンビニで買い物をしたなあ・・・

寒さと日本茶にタッグを組まれたら、それはもう大変な事になるのが良くわかりました♪(笑)

 

仏具店で、水晶のブレスレットと白檀のお線香を買いました。

御位牌の依頼に行ったのですが、朔朔の心をくすぐるアイテムがたくさんあったのです。

水晶は8ミリ玉で透明なタイプです。

白檀のお線香は煙を出さなくても、ほんのりと良い香りが広がってます。

普段、俗世にまみれている朔朔の部屋が、少しだけ浄化されているような気がします♪(笑)

 

何だか、かなりな疲れが出てきてます。

まだまだ、やらなければいけない事がたくさんありますが、まずは身体を休ませてあげようと思います。

 

大きな事は無事に済ませられたので、ちょっと安心しました♪(^^)