悪夢三昧です♪^^;

ここ数日、かなりな悪夢ばっかりみます。
 
眠りが浅いのが原因なのでしょうけれど、それにしても悪夢です♪^^;
 
内容はかなり「コア」なので、ここでは書けませんが(汗)、わかる方にはわかってしまいます。
 
風穴・心臓・朔犬・ワカメ頭などなど・・・
 
戦国の世に放っぽり出されて、上記の単語達にもみくちゃにされるという、ちょっとアレな夢なのです♪^^;
 
蒸し暑い夜が続いているので、悪夢になるのでしょう。
 
逆に涼しい快適な夜だったら、きっと楽しい夢になる事でしょう♪()
 
明日は、「楽しい夢でした♪」というタイトルで書けるように眠りを工夫しましょう。
 
 
明日を頑張れば、嬉しいお休みとなります。
 
最近、残業ばかりなので、ゆっくり寝坊したいと思います。
 
お部屋を涼しくして、ぐっすり眠れるように工夫しましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
11時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)