サーキュレーター暖かい!

サーキュレーターを使っていますが、思った以上に足元が暖かく感じます。

エアコンで暖房をしていると、どうしても天井付近の温度が上がってしまうので、サーキュレーターで空気を循環させてみました。

そんなに期待はしていなかったのですが、とにかく暖かいです♪

ついでに、温度設定も低くなったので、かなりエコな感じになってます。

夏は、冷た過ぎる空気を混ぜて貰えるので、寒がりな朔朔にはありがたいかもです。

まずは、エアコンを使わなくても良い季節を待ち望みます。

 

10インチのタブレットで動画を視聴していますが、ちょっとだけ不満な点が出てきました。

それは、スピーカー(ステレオ)から出て来る音が意外と小さくて、さらに音質が悪いのです♪^^;

職場で貸与されている、10インチのipadと比べると、音にかなりの差があるのです。

お値段が違い過ぎるので仕方ありませんが、音楽を聴くときはワイヤレスイヤホンを使おうと思います。

音以外は、かなり満足な機種なので、長く使えそうです♪

 

明日を頑張れば、嬉しいお休みです。

技能講習の予約を入れてあるので、そのお休みとプラス一日で、自分のスキルアップを図ってきます。

いつも、講習前は緊張しますが、過去2回お邪魔している技能講習センターなので、だいぶ気持ちが楽です。

雨や雪にならないことを祈りながら、体調を万全にしておきましょう。

 

まずは、今夜も早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)